速読術って必要なの!?無料なら勉強してみるのもいいかも



速読とは・・・文字通り文章を早く読む技術です。

速読ができると何がいいのか?
それは、一冊の本を読む時間が短縮され、同じ時間内でたくさんの本が読めます。

という事は、すなわち、たくさんの知識がつけられるということですね(^_-)-☆

ども、そんなに簡単に速読できるようになるのでしょうか

スポンサーリンク










松本恵さんという女性の方が、速読を身につけて、「すっごい体験」をしたっていう体験者の話



この方、いろいろスゴイらしいです。

スゴイことに、自分が自覚がないところがまた、スゴイんです。^▽^

講師の人も、
「松本さんっ、もっと自覚してよっ(笑)」
って、ツッコミどころ満載だったそうです。


講師の人の話によると、

まず、パラパラ読み。
まだ読んでない本、パラパラしやすい文庫本で1冊用意してもらいました。PnCJgP8A6pFHUEL1516776832_1516776865.gif

本をパラパラ~ってめくって、文字を見る、というものなんですが、
この方法をお伝えして、1週間後。

松本さん「先生、やっぱりぱらぱら読み出来ませんでした」って、言われたんです。

と、同時に
「でも、この本、すごいんですよ。書いてあること試してみたら、実際ダイエット出来ました」

講師「???、松本さん、それ読めてますよね?」

松本さん「???」

彼女は、
「本を読む=音読、黙読」という概念だったので、ぱらぱら読みで、
本を読んだ感覚はなかったんです。

でも、ちゃんと理解して、ちゃんと実行して、ちゃんと結果も出していた!!

そう、速読が出来るようになると、読書の概念が変わるので、

今までの感覚の読書じゃなくなるんです。

でも、もっと短い時間で、ちゃんと理解出来ているんです。

この辺りを、説明すると。

松本さん「あ~、ほんとだ~。ちゃんと理解できてます~」

講師「松本さん、もっと自覚してください(笑)」


次に、すごいのが、
並列処理が出来るようになったんだそうです!!。K_Pzjl11iBa6MkA1516776929_1516776946.jpg

一つのことが片付いて、やっと、次のことに手を付ける。

やっぱり集中したほうがいい感じがしますよね。

でも、仕事とかしていると、そうは言ってられません。

次々と新しい案件が入ってきて、次々と処理する場面がたくさんあります。

そんな次々入ってくる案件を、さくさく、並列で処理できちゃうスキル。

こーんな便利なスキルである並列処理、松本さんも、ゲットしちゃったそうです。

スポンサーリンク











そんな松本さんが、速読を始めたきっかけは、
まとまった時間がないから本が読めない。

本が好きなのに、なかなか、読むことができない。

せっかく本を買ったのに、読まずに、積ん読(つんどく)がたまってしまう・・・。
こういった悩みがあったそうなんです。

実際、速読を身につけて、
10分、20分といった隙間時間でも、すぐ読むことができる。

本屋さんで、ぱらぱら立ち読みして、自分に必要な本、そうでない本が取捨選択
できるようになったので本代が、節約できるようになった。

気づいたら、読む速度が速くなっていた!!!


ということだそうです。

スゴイですねー( ゚Д゚)


どうやって、速読術を学んだのか!ご興味のある方は、こちらからご確認くださいね(^^♪

http://directlink.jp/tracking/af/1498479/dTdOlQuH/


先着300名には、
速読術、記憶術などに関するDVDも
送料を負担するだけで、手に入れることができます。


まあ、最初の1ヶ月無料ということなので、試しでするなら、今ですね。

合わなかったら、お試し期間中にやめたらいいだけなので、
気軽に始められます。

★★★先着300名限定なので、今すぐチェックしてみてください。★★★
     
http://directlink.jp/tracking/af/1498479/B5iOLwBu/

puDP5C4jXl6R68g1516778789_1516778805.jpg


カテゴリ
タグ